どちらかというとさつま揚げ派

基本的に各種ゲーム関連の攻略や感想など

最近のバトエレR

初日にドドッとテク集などを作成した後に作るつもりだった記事が全く進まないので最近のバトエレRの話など適当に書きます。

なんだかんだ周囲や僕よりずっとレベルの高いバーチャロンプレイヤーもちょくちょく買ってプレイされてるようですね。
またTwitterでもバトエレ勢にフォローされたりして徐々に広がりを感じてます。僕もなるべく継続プレイしたいものです。

野良の対戦環境については高飛びファー&レンが強いだとかモル&メルの削りが厄介だとか色々ありますけどわりと楽しくやってます。
僕と相手どちらが勝っていても勝負の駆け引きが楽しめ合えるレベルなら連戦30分〜1時間は平気で続きますし、連戦してる内に互いに慎重になったりいけない癖が矯正されてパワーバランスが崩れるのが面白いです。


バトエレR、どう考えても楽しむなら今。ニンテンドーeショップにて500円で配信中。トップページのQRコード読み取りから製品ページに飛べます


暇と元気がある時には21時〜23時前後の夜の繁忙期に、また週末はアニメ見ながら深夜0〜2時くらいに野良に潜ってるので見かけたらお願いします。名前はまんまちくわカレーです。ルーター新調したので少しラグが軽減されたと思います。シルスでチェーンの絶妙な当たらなさに悶絶しながらプレイしてます。見かけたら対戦お願いします。